今日は、会社の検診に来ました。

また、保健師さんに呼ばれました、どうせ太ってるとか言われるのかな?と思ってたのに…


血小板が、かなり下がってます…と、

9000しかないらしい…ガーン

気持ちが追いつかない…ちょっと待って❗️


来週、丁度診察なのに。

昨日から、ちょっと喉が痛いなぁと思ってたは思ってたけど…花粉のせいにしてた。


こんな、緊急の時はどうなるんだろ?

その後、婦人科の検査は🆗が出たので検査して貰ってたら、担当の先生が「終わったら、結果を持って医療センター行った方がいいよ」と…

やっぱ、そうですよね?
先生に言われると、ホッとする(笑)顔見えないけど、いい人だ笑い泣き

胃の検査は中止で、今問診待ちです。

手が、震える…

間違いであってほしい。