昨夜の京都は曇り空で流星を観測することは

できませんでした (ノ_-。)


皆様は流星みっけられましたでしょうか?




あら、そうですか



それはそれは・・・・





ところでみなさん

お盆休みはどちらへ?




え?




あ、そうなんですか・・・




帰省先の人も

自宅待機の人も

楽しいひとときをお過ごしくださいね





私もいつも以上に

更新をさせていただくつもりです・・・


(*゚ー゚)ゞ







あ、そうそう


本日のMiiです



お笑い系のMiiが多い

本日のMiiですが



今はレッドシアターを課題として

Mii製作に勤しんでいます



それとコメント欄でMiiのリクエストを

いただいたりしているので

できるだけそれに応えたいなぁと




でもね・・・




難しい・・・(-"-;A




似せるって難しいですね・・・



限られたパーツの組み合わせ

だけなのに・・・

Miiはとてもとても奥深いです



そっくりMiiは

この記事の冒頭のやり取りと同じで

見る側の協力なしでは成立しないのです



そ、皆さん次第なのです・・・



と似てないMiiの言い訳をするのです

ホンマすまそ   o(_ _*)o



でもコメントにはいつも励まされています

ありがとうです(≧▽≦)

褒められて伸びる系ですから

よろしくお願いです

*:・( ̄∀ ̄)・:*:





で、本日のMiiは



レッドシアターシリーズから


この二人・・・
本日のmii  ~Wii・似顔絵チャンネル・広場・mii~

ロッチ






本日のmii  ~Wii・似顔絵チャンネル・広場・mii~
中岡創一  


本日のmii  ~Wii・似顔絵チャンネル・広場・mii~
コカドケンタロウ



スリーシアターのころは

知名度はあまりありませんでしたが



十文字アキラ

こんにちは根岸

といった固定キャラが立ちはじめて

認知度があがったんじゃあないでしょうか



Miiお持ち帰りデータ


【ロッチ/中岡創一】

■エントリー番号
【誤】9634-4366-3493

【正】963-4366-3493

■誕生日

1977年12月8日


【ロッチ/コカドケンタロウ】

■エントリー番号

3860-9847-7369

■誕生日

1978年8月8日


9/13 エントリー番号に誤りがありました。

ご指摘いただいた♪優香♪♪さん
ありがとうございました。     

m(u_u)m


過去の作品はこちらから

http://ameblo.jp/6856/theme-10003064121.html