なんなのでしょうか・・・
最近夜中2時、3時頃に目が覚めて、ブログをしこしこと書き溜めるパターンが定着しつつあります。
早起きにも程がありますね。
で、・・・夜中に目が覚めて、朦朧(もうろう)としてる中TVのスイッチを入れるとメッチャご機嫌な映画やってましたよ・・・
このブログのプロフィール欄に『好きな映画』を記入する欄があったのですが、どう考えても思いつかない。いや、いっぱいあるんですけどね・・・いまいち「コレ!」って言えるものが出てこなかったんです。
でもね、今日からは、コレって言います。久しぶりに見て、やっぱ好きだなぁと思った映画・・・夜中の寝起きに見るとどんどん洗脳されて行きます。ちょっと暗い系、重い系に寄り気味な嗜好をぐいーっと真反対に引っ張ってくれるのがこの映画・・・
それが・・・オースティィン・パワーズ:デラックス
なのです。
「オースティン・パワーズ」 シリーズの2作目なんですが、60年代設定のサイケデリックでカラフルに描かれたスインギングロンドンは、セットも、衣装も音楽も最高にイカしています。
おバカで絶倫でFUNKYでHOT・・・スラング満載ですが思いのほかエロくない・・・
・愛の流刑地
>・昔のバカ殿
>・紅白のDJ OZMA
<エロさはこの間くらいでしょうか、よく判りませんけど・・・
>・倖田來未
ということで、本日のmiiは映画の主人公「オースティン・パワーズ」と宿敵「Dr.イーブル」です。
↑のオースティンと、↓のDr.イーブルは、マイク・マイヤーズの1人2役(本編では「ファットバスターズ」役も含め3役)なんですが、教えてもらわないとまったくわからないです。
てか昨日知りました(●´ω`●)ゞ
ミニミーはDrイーブルのちっちゃいクローン・・・
ドクター・イーブルとミニミーが、『ウィル・スミスの曲Just the Two of Us 』←試聴出来ます(ジャスト・ザ・ツー・オブ・アス)をパロって歌うの一度見たらハマリますよ!
モチベーションアップにご協力を・・・
←クリックお願いします。






