『MJビジュアル系完全版』
を見てるんですが、シドはやっぱレベルが違うな~と思う。
CMやPVとかで聞いてウマイと思っても、音楽番組やライブでイマイチな歌手っているじゃないですか。
でもマオニャン(…)はウマイよなぁ!と。
ベルサイユ?は初めて見るけど、マリスっぽいね。
ガックンのほうが歌ウマイかな。
最近のV系は、みんな細くて中性的で綺麗な人が増えたよねぇ。
個人的に好きな声質は、BUCK-TICKとかムックとかメリーとかだったりします(^^;
なので、閃光の曲がムックだと知った時は、かなりテンション上がりましたO(≧▽≦)O
あれ?ムック、ずいぶんこざっぱりなビジュアルになってないか…?
逹瑯さんが変なラッパーぽい←
ディズニー&ピクサー映画ベスト10
第1位は美女と野獣でした。
そうか!静帝は美女と野獣なんだ!
……??
なんか違う??
ディズニー映画って、一度もちゃんと見たことな いんですけど。
ベスト10の紹介VTRをちょこちょこ見た感じでは、美女と野獣はちゃんと見てみたいな~と思いました(^^)
初めは凶暴(?)な野獣を怖がっていたんだけど、野獣の不器用な優しさを知って恋に落ちる展開がイイですよね(*^^*)
美しい姫とイケメン王子だからって、お互い一目惚れで恋に落ちるのより、恋に落ちるきっかけがある話の方が好きです♪
第1位は美女と野獣でした。
そうか!静帝は美女と野獣なんだ!
……??
なんか違う??
ディズニー映画って、一度もちゃんと見たことな いんですけど。
ベスト10の紹介VTRをちょこちょこ見た感じでは、美女と野獣はちゃんと見てみたいな~と思いました(^^)
初めは凶暴(?)な野獣を怖がっていたんだけど、野獣の不器用な優しさを知って恋に落ちる展開がイイですよね(*^^*)
美しい姫とイケメン王子だからって、お互い一目惚れで恋に落ちるのより、恋に落ちるきっかけがある話の方が好きです♪