政宗さまヴォイスは中井さんで固定になっちゃう感じですかね(-゜3゚)ノ



へうげもの然り(*^o^)/\(^-^*)バサラ然り。



友達に教えてもらって、マオの綾波コスを見た。







美肌&美脚で可愛すぎです(*´∇`*)



すごい似合っててビックリ(^-^)b



眼福でした(^人^)(拝)



録画してあった相棒tenの第1話をようやく見ました。

さすが、期待を裏切らない面白さです(^-^)b

警察モノで一番出来が良い作品だと思います。人気があるからの10シリーズ目なんだろうけどね。







ちょっと腐的な話をするならば。

やっぱり大河内さんは神戸狙いなんですかね(*≧m≦*)

神戸に優しいし甘いし~

カミングアウトしてるんだから、神戸もズルズルっと関係を持ってても良いと思うの(-ω☆)キラリ

↑腐女子の戯れ言なので、バッシングは無しでお願いします(;´д`)