AT-Xがアニメ「銀魂」第232話の放送休止を発表 テレビ東京からの要請で
れんほうネタは、さすがにアウトでしたか(;´д`)
でも、もっとヒドイ扱われ方のネタもあったのに、政治家は狭いなぁと思ったり(~_~;)
そういえば、今週(11月21日)の冒頭2分を見逃してしまったんだけど、OPのタイミング的に何かやったっぽいんだけど、謝罪でもしたのかね?
銀魂はしょっぱなから油断できないから、見逃すとスゴく悔やむ…( ┰_┰)
前のOPのバイクでコケたやつも、画面見ないで聞き流してたら見逃したし( p_q)エ-ン
油断ならないのに油断したぁぁぁ
れんほうネタは、さすがにアウトでしたか(;´д`)
でも、もっとヒドイ扱われ方のネタもあったのに、政治家は狭いなぁと思ったり(~_~;)
そういえば、今週(11月21日)の冒頭2分を見逃してしまったんだけど、OPのタイミング的に何かやったっぽいんだけど、謝罪でもしたのかね?
銀魂はしょっぱなから油断できないから、見逃すとスゴく悔やむ…( ┰_┰)
前のOPのバイクでコケたやつも、画面見ないで聞き流してたら見逃したし( p_q)エ-ン
油断ならないのに油断したぁぁぁ
ずっと見たいと思ってて、でもレンタルもしそびれてたんですけど…
テレビで放送してたので、やっと見れました\(^_^)/
やっぱりキャスティングはバッチリだと思います(`・ω´・)b
演技の上手い下手はさておき(゚~゚;)
話も原作に忠実だ し(まぁ、ファンの脳内補完に頼ってそうだけど)
しかし、最後までコユキの歌声が聞けなかったのが(;´д`)
フラストレーションが溜まるわぁ(°Д°)
まぁ、歌声で心を掴まなきゃならない難しい役だけどさ。
そう思うと、アニメは頑張ったよね♪
作画は酷かったけど、好きなアニメでした。
原作は読んだ事ないけど(^_^;)
またアニメ見直したいなぁ。
腐的にはコユキ総受けでw
リュウスケ、タイラ、サクの三つ巴。
千葉はノーマルで、一歩引いたところで客観的に見守ってればいいよ。
そんな千葉っちのところに、コユキ(天然&鈍感)が三つ巴から逃げ込んでればいいよ。
まぁ、妄想の話ですが。