今日学校帰りに乗ったバスの運転手の言葉。
「はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)保健所?停まりますよぉ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)……………。」
うっwwwぜぇwww
全員に声かけんなしwww
しかもめっちゃ癒し声www
思わず笑っちまったじゃねえかよwww
…あーテスト勉強しなきゃなー。
