二条 和泉のブログ

二条 和泉のブログ

ひたすらグダグダした文章を書き連ねるだけのブログです。

Amebaでブログを始めよう!
今日学校帰りに乗ったバスの運転手の言葉。

「はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)保健所?停まりますよぉ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)はぁいお待たせしましたぁ(´ω`)……………。」

うっwwwぜぇwww
全員に声かけんなしwww
しかもめっちゃ癒し声www
思わず笑っちまったじゃねえかよwww

…あーテスト勉強しなきゃなー。