こんにちは


昨日今日天気は悪くないですが

大変な強風🌬️です


花粉が…とても飛んで…こちらも大変な事に

なってます赤ちゃん泣き


この時期は、休みの日は出ないのがいいですね予防








4色ビビンバ丼





ビビンバ丼、初めて作りましたひらめき


ほうれん草・人参・もやしをそれぞれナムルを作ります

牛肉🥩は、醤油・コチュジャンで炒めます


温泉卵を作りました

見た目悪いですが、中は温泉♨️卵になってました!


白胡麻を振りかけ完了


ビビンバって余り食べたことないですが、

ビビンバの味になっていたと思いますニコニコ



煮物





茄子 ちくわ エリンギ 揚げ 白滝です

茄子🍆入れると色悪くなりますがね…不安

味は染みて美味しいです😋



きのこの和風スープ






しめじだけ?だったかなーえー?


丼が丼だけに、あっさりとして良かったですニコ



この間の卓球女子、惜しかったですね〜照れ

中国の高い壁も、乗り越えられる日が近いと感じます


ではではバイバイ