こんにちは


こちら、午後から久しぶりに日差しが出て

暑くなってきました


最近、台風の影響で湿度が高く

過ごし辛かったので、お日様自体は

ウェルカムです



さて、、


先日、冷やし中華を作りました






ごまだれ味です


具材は、錦糸卵、トマト、きゅうり、みょうが、です



薄焼き卵、失敗しましたガーン泣き笑い


ひっくり返すのが失敗して、

前は上手くいったんだがなぁキョロキョロ


フライ返しか、菜箸が迷ったんですが

本の通り箸で🥢やりました


どうやるのかなー?えー?


具材は、あったものなんですが

茗荷も入れました


たれが甘かったので、酢も足しました

冷やし中華は、やはり、酸味がほしいですね!


美味しく頂きました花




ところで、、、


ニュース、


安倍氏が撃たれた


動機は分からないけど

力で訴えるのはいかがなものか


氏に対して、いい感情はもってませんが

それに対して、力でやったのでは

彼等の至らなさと同じになってしまうのでは


こちらは、あくまで、正しい道でいかないと、

と思いますが、どうでしょうか。


それでは、失礼します