みんなの回答を見る


こんにちは


昨日は寒かったです


3月の陽気でした


長袖で働きましたよ


さて、ブログネタの帽子の話ですが



持ってる帽子の数として


4個くらいです


季節感もあります


ただ、私帽子似合わないんです!ショボーン

恥を晒すようですが…


頭の形なのかなー


顔に厚みがあるというか
奥行き?があると言うか


どうも似合わない

顔の形もあるでしょう



まだましな帽子の形もあって
それを幾つか持ってるかんじです


眼鏡はかけてるし
ほぼ一年中マスクをしてるし

それで帽子も被ると
やばい感じの人みたいで…

余計に被らないですね



帽子が似合う人が羨ましいですよ爆笑


皆さんはどうですか〜ニヤリ


と、散歩


まだ、自粛生活が続きますからね


公園に行ってきましたよ



久しぶりに行ったけど
良かったなぁ〜


いい空気、沢山 吸ってきましたよ






花も少し咲いてて




なんて花かなー?


ご存知の方いますか?





見晴らしのいいところ









声小さいけど、蛙も鳴いてた



水場もありますよ
今日は水が静かギザギザ






行ける所は限られていても
好きな服に着替えて
出かけるだけでも
充分リフレッシュになりますね


感謝ですキラキラ


ではではニコニコ