おはようございます

朝、雨でしたが、先程より雪に変わりました
霙のような雪です


センター試験、受験生の皆さんは
もう会場について、試験を受けているんでしょうか?
影響がなければいいですが。。。




カラオケカラオケに行って来ましたおねがい


今回の部屋はこんな感じ







広いんです(^_^;)

10人位でも大丈夫そうな部屋ですアセアセ

この部屋でいいんですか?と
聞いてしまいました


一人でこんな広い部屋…

でも、広々として まあいいかぁ〜と
思い直しました

狭いよりはいい照れ



この間も行ったばかりだったのですが
今週ちと、仕事の負担が大きくて
発散しようと思い、又行きました


良かったですねルンルン

今回はバラードが多かったです

機種はライブダムスタジアムなんですが
私の初の試みで
画面上の女性とデュエット出来るという
そういうのもやりましたグラサン


中々面白かったです

一人カラオケ用ですよね、きっと


いろいろ試してみると
いろんなサービスがありそうです

又、試してみよう


昼はジョナサンです


大葉とたらこのスパゲティセット
よせ豆腐としらすの和風サラダ
ドリンクバー付きです







どちらも美味しかったです



サラダに豆腐を添えるというのも
いいアイデアですねOK


写真では分からないかもしれませんが
芽ひじきも乗ってました
小さいたまご、なんていうのかな?
あれもプチプチして美味しかったです


パスタはたらこカルボナーラですね
タラスパの場合、麺にたらこを絡めるのが
オーソドックスかもしれませんが
この様に、上にドン!と
乗せるのも見た目がいいですね


量が少なかったですが
本当に美味しかった


足りないので、こんなスイーツも





焼きたてデニッシュ ソフトクリーム添え

パン?  パイ生地のような?

温かい生地に冷たいソフトクリームが
乗っていて、溶けてくるのを
こちらはスプーンで頂きます
メイプルシロップもかけますね


これも美味しかったです


どれもクーポン利用で
お得に頂きました




ティーポットのような上矢印こちらに
緑茶の茶葉を入れて飲みました


こういうところで
緑茶を飲めると思わなかったので
落ち着きました



いい休日を過ごせました

ありがとうニコニコ