こんにちは


昨日の大雨・風には参りましたが
西の方の豪雨に比べれば
大した事ではないと思い、
これくらいで済んで御の字と思います


今日は 曇りですが
夜まで雨の心配はないらしいキョロキョロ


続けて言えば、昨日は体調が
いまいちでした


頭がもやもやすると言うか
冴えなかったですね

こんな陽気で、周りの方々も
異口同音にそんな事を言っていました


梅雨明けは もう少し先かな、、、



さてさて、
ブログタイトルに書きましたが
休日を利用して、出かけています


古本屋で欲しい本があるため
当地に来ているんですが
この前と同じコースを辿っていますニヤリ


朝カラオケに行きました

今回は大部屋しか空いてなく
こんな広い部屋♪(二回目です)









しかも 綺麗でしょ口笛



クーポンを使って
ポテトもサービスで頂きました






サザンやGLAY、タキツバなどを唄いました

変わりどころとしては
「ラブユー東京」
「氷雨」
など。。。

演歌は難しいですね

歌詞をしっかり表現しないといけないでしょう?


でも、楽しかったキラキラ


で、今は前と同じ
「しゃぶ葉」さんで
野菜等食べ放題してます



今日は、赤チゲ味噌だし、にしました







最後にデザート行きたいんだけど
結構お腹いっぱいガーン

時間はまだまだあるから
ゆっくりと頂こう


いつも、私のブログは
出来事を時系列に並べて綴りますね

なんか飽きない?

お付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコ