今年見た映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年は二本観ました


前半がばたばたしていたので
今年は余り観られなかったなぁ


ジュラシックワールド 炎の王国


ザ プレデター

です

ブログにもアップしてるので
重複しますがアセアセ


どちらも面白かったです


本当は、先週 くるみ割り人形、を
観る予定でしたが、別件が入り行けません
でした

行けたら行きたいです


今やってる、ボヘミアンラプソディー
好評みたいですね!

クイーンはCD持ってますが
いいですね

初めて聴いた曲が
キラークイーン

すごい曲だな、と思いましたよ


皆さんは、どんな映画をご覧になりましたか?






出先でのクリスマスツリークリスマスツリー


もうそんな時期か







明日から又 がんばりましょう



最後まで ご覧下さり
ありがとうございましたニコニコ