1週間にコーヒーどのくらい飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは照れ



先日のブログテーマですがね、
今頃書かせてもらいます


コーヒーは ほぼ毎日飲んでいます


うちは、朝は大抵パン食ですので
それで、コーヒーも飲みますコーヒー



普段はインスタントコーヒーですが
たまにスティック状のものを飲んだり
贅沢にドリップを飲む事もあります



以前は砂糖なしだったのですが
今は砂糖を入れないとだめになりました
(歳が増えているのになぁ、味覚が若くなってるのかな?笑)

コーヒーと言えば
前にコーヒーショップに行き
ランチをしてきました







写真の撮り方がおかしいですが
ここはパンケーキが有名なお店だったので
パンケーキの盛り合わせのようなものを
頼みました


私には似合わない!?ようなおしゃれなかんじチュー

パンケーキもフワフワのトロトロでした


パンケーキ自体、余り食べたことが
ないのですが、みんなこんな感じなのかなー



これは女性に人気のあるのが頷けますニヤニヤ


コーヒーが又美味しかった!!


パンケーキが甘い分、無糖でいきましたよ!
(さっきの話と矛盾しますがねニヤリ)


良い経験ができました照れ


最近、いい陽気で気分も良いです音符


最後まで ご覧下さり
ありがとうございましたニコニコ