こんにちは

昨日ほどではないですが
やはり暑い滝汗


来週は こちらも雨模様のようです


猛暑からは解放されるけど…




お墓参りに行ってきました



久しぶりです電車




施餓鬼供養を兼ねてでしたが
先祖の供養ができて、良かったです



食事は、冷やし五目を食べました








お蕎麦屋さんなので
冷やし中華とは違うんですね


麺が日本蕎麦



中々 美味しかったです割り箸






花火好きな花火を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




好きな花火…



線香花火やロケット花火はよくやりましたねー



あと、好きだったのは
ヘビ花火(?)ていったかなぁ



火をつけると
ヘビがとぐろを巻くみたいに
ニョロニョロと出てくるんですよ爆笑



あれは面白かったな



ご存知の方、いますか?



すぐ終わっちゃうんだけど、楽しめましたね



最後まで ご覧下さり
ありがとうございましたニコニコ