戸建て6号物件へ、資材の搬入をする! | DIY大家 コアラ課長の経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

DIY大家 コアラ課長の経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人(中3.小6.3歳)いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
今年39歳になりました。
ただ今、新しく購入した戸建てをDIY中
ニコニコびっくりマーク

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





本日は、現場へ資材の搬入をしましたにっこりびっくりマークびっくりマーク



この、資材の調達が本当に辛いネガティブ魂が抜ける


主人と2人で、ホームセンターへびっくりマーク

合板、根太を、たくさん購入しました!







ホームセンターのトラックを借りての資材運び込みです爆笑





よーし、これでやっと作業が出来るぞ!


和室の砂壁が終わればいよいよ床張りができます。

来週は床張りができるといいなスタースタースタースタースター





一部床を剥がして床下の状態を確認。


また、洗面台、お湯来てないよガーン


洗濯機置き場の水栓と給湯の配管を廻さないといけない煽り


頑張るぞ!




YouTubeをはじめました花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

最新の動画はこちらニコニコ飛び出すハート