溜まった事務作業をする! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



本日も、机上の作業。




昨日お申し込みいただいた店子さん関係の作業をしましたにっこり


あとは、長女の国際理解研修(修学旅行)の海外旅行保険や、イギリスで14歳でもつかえるキャッシュレス決済を調べて申し込みをしましたびっくりマーク













ソニー損保のネットから申し込む保険にしましたが、学校から紹介された保険の大体半額くらいでもうしこめました。


キャッシュレス決済の出来るカードはキャッシュパスポートプラチナと言うのが、14歳でも作れるデビットカードのようなもので、安心な気がしましたニコニコ







15才から作れるものは結構あるのですが、こちらは、12才からつくれるようでしたびっくりマーク

便利爆笑スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター








それから、ちび子の幼稚園関係の書類(就労証明書や確定申告書のコピーなどの手配に、振り込みや支払いにと、なんだかあっという間に時間がすぎてしまいました驚き




月末は、いろいろ忙しいですよね凝視



明日は、現場仕事ですニコニコびっくりマーク