ハウス⭕️ムの大家さん向け勉強会に参加する! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。





本日は、不動産屋さんの勉強会に参加してきましたニコニコ




午前中

2時間くらいかな?



住宅の管理やリフォームについても紹介されました。


つ、つかれた驚きびっくりマークびっくりマーク










私のような行動力のあるバカは、本当に大変凝視



いつもいつも失敗して後悔ばかりです驚きあせるあせるあせる



もっと上手く立ち回れたらいいのだけれどガーン







Amazonのビジネスぺーじから買い物したいんだけど、開業届けや確定申告書に押印がないため、必要書類を提出できず、会員登録が完了しないんだよね魂が抜ける












あー7年前のあの時、控えに押印をもらっておくべきだったなー魂が抜ける



自分の雑さにビックリ‼️



明日も頑張る‼️‼️


夜ご飯は、ハウス⭕️コムさんでいただいたズッキーニとポテトを炒めましたニコニコ

すごく美味しかったです!

ハウス⭕️ム勝川店様、ありがとうございました。