長女のパスポートの代理申請をする! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。







本日は、愛知県旅券センターへ行きました驚き



長女の中学の海外研修で、イギリスに行くらしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク凝視


私、イギリス行ったことないょショボーン

羨ましいなーアップアップアップアップアップアップアップアップ



パスポート、申請面倒ですよね驚き



名駅まで行きましたが、

どこが旅券センターかわからず、しばらくうろうろ無気力










人もたくさんいて、待ち時間も長く大変でした爆笑


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



無事申請完了✅


次は、一週間後に受け取りですビックリマークビックリマークビックリマーク


気圧のせいか脱水のせいか、頭痛がひどいショボーン

今週は、本当にバタバタして大変だったなーガーン

土日で少しゆっくりできるとよいのだけれどチュー