ヤバい、自宅で雨漏り! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




ちょっと前に、雨が降り続いた時があり、

一昨日、自宅🏠のふと1番奥の部屋に入ってみると、壁紙が少し剥がれている驚き


えーっ、張り替えてから6年くらいしかたってないのに驚きあせるあせるあせるあせる



どゆこと?

と思って、主人に屋根を見てもらったところ。




陸屋根なのですが、少し塗料がはげていたり、水が入ったであろう形跡があったとのこと爆笑



RCで、陸屋根。


築年数37年ほどの我が家。




自分たちの住まない家をずーっと修繕してきたけど、自宅もやばいじゃん魂が抜ける




戸建て4号物件も落ち着いてきたので、今後は自宅のDIYや断捨離を積極的にやっていくことにする凝視



とにかく物を減らしてすっきりと生活をおくりたいにっこりびっくりマーク


あと、もし、物件を売ったら税金とか確定申告とかわかんない驚きと焦りはじめたので、確定申告や税金について少し勉強したいと思います魂が抜ける


今まで確定申告とか、1人で突っ走ってきたけど、合ってるか不安驚きあせるあせるあせるあせるあせる


今年はそんな、いろんなモヤモヤを解決して行きたいビックリマークビックリマークビックリマーク