かっこいい畳が入る!! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




本日も、朝から戸建て4号物件へ


畳屋さんが畳の敷き込みにきてくれましたニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



一階和室


二階和室1




二階和室2





すごくかっこよくなりましたびっくりマークびっくりマーク

青い畳素敵!

日焼けしちゃうのがもったいないなぁ爆笑

これで概ね完了ですニコニコ飛び出すハート





気になるところをちょこちょこ掃除するくらいかな?


明日不動産屋さんに募集をお願いしたいと思いますお願い



早く店子さんが決まりますように音譜音譜音譜音譜音譜