畳を引き上げてもらって、テレビ端子の交換をする! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



本日は、午前中は、戸建て4号物件へ。

畳屋さんが引き上げに来てくれましたニコニコびっくりマーク









6畳が3部屋。

全部で18畳の表替えをお願いしましたニコニコ


綺麗になって畳が戻ってくるのが楽しみですびっくりマーク音譜音譜


すこしだけ掃除をして帰宅。



それから、午後は公団風分譲マンションの空室に行きましたビックリマークビックリマークビックリマーク


このテレビの端子を同軸ケーブルに取り替えしましたアップアップアップアップアップアップアップ







3部屋分、3つ取り替えましたスタースタースター



上手くいってよかった花花花花花

ケーブルが2本出て来たのにはびっくりしながら、きちんととりつけできましたニコニコ


よかったよかったスター



土日は、子供達は塾で送り迎えに忙し忙しガーンです。


良い週末をお過ごしくださいニコニコ