タバコ臭い空室のクロスを張り替える! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。

本日は、築古分譲マンション物件のクロスの張り替えに行ってきましたニコニコびっくりマーク



ちび子は、パパにお願いしましたびっくりマーク





手持ちのクロスを上手く使って

張り替えしたい!



タバコの匂いが少しでも取れるといいのだけれど驚き



ヤニで色が変色してます爆笑


before

after



正面の一面を貼り変えました。








after



こちらは、鴨居の部分を張り替えましたにっこりびっくりマーク



無事足りました。

あとの二面も、在庫のクロスを上手く使って張り替えたいですにっこり




心なしか、タバコの匂いが減った気がします。


明日も頑張るぞびっくりマーク