クロス貼り完了!トイレクリーニング完了。終わりが見えてくる | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。




戸建て4号物件、作業。

3月7日.プロにトイレのクリーニングをしてもらい、綺麗になりました。


ウォシュレットを取り替えようか悩みちゅう。


壁紙の張り替えが全て完了✅したので、ずぶ濡れのなりながら、糊付け機を洗って、のり箱を綺麗にしましたニコニコ


木曜日は、ガス屋さんにガス給湯器の確認をお願いしていたのですが、私が、ガス給湯器のガス種を間違えて注文していたため、ガスの開栓が出来ず凝視びっくりマーク



型番を何度も確認して注文したはずなのに爆笑

都市ガスなのに、プロパンを頼んでしまったネガティブ魂が抜ける




早急に新しい給湯器を取り寄せます。









【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット









その後、ちび子の保護者面談。


最近カメラを向けるとダブルピースをするようになった花





畳を畳屋さんにお願いしたいのだけれど、駐車場が狭くて、軽しか止められない、道路も全面道路が狭い❗️で大丈夫かな?!とショボーン






よし、来週は掃除をしながら不動産屋さんに賃貸募集をお願いするぞ!