あーっ、やっぱりきてしまいました。店子さんからの恐怖の入電! | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


昨晩、戸建て2号物件にご入居いただいている店子さんからの入電あり。



2階のトイレの流れが悪いとの事驚きあせるあせるあせる



えーっ😱


そっかそっか、戸建て二号物件は、リフォームしてから、お手洗いを使用していないため、水は何度も流したけれど、実際にペーパーなどは流したことがなかったネガティブびっくりマーク












溢れてはないけど何度かカップでガポガポしている状態との事でオエー


UQモバイル


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事






早速、今朝以前からお世話になりっぱなしのリフォーム屋さんに連絡にっこり



現場にアポをとっていってくださることになりましたニコニコ



築古で40年近い物件です。

排水管も、きっと細いと思うし昇天


無事にトラブルが解決するといいなー無気力


やっぱり、事前に100パーセントトラブル回避は難しいなーネガティブ