エアコン用のコンセントを延長するのだ!ファイナル | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



本日も、戸建て二号物件へ。




やることはたくさんあるのになかなか進まない驚き



エアコンの配線用の穴のカバーを取り付けて、コンセントの延長をしてきましたにっこり


すごく寒いですねネガティブ手がかじかみますびっくりマーク





カバーの取り付け。






古いコンセントカバーを付け替えて、配線の穴にカバーをつけました。




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事



100vのコンセントの延長。





この和室は、週末に主人と、エアコン用の穴を開けます。



明日は戸建て4号物件にて作業します。

久々の4号物件凝視


頑張るぞーびっくりマーク