SHEIN荷物到着と、科目修得試験申し込み | 経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

経済的自由を求めて今日も主婦がDIYする

子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。
日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️
自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。


子供3人いる主婦が経済的自由を達成するために、不動産賃貸業を行っています。

日々YouTubeを見て、DIYできることを真似してひたすらDIY‼️

自分で出来ないことは、もちろんプロに頼みながら、ひた走る大家道。



フォロー&いいね👍ありがとうございます。

大変はげみになります。ありがとうございます




通信制大学のお話。

10月期の科目修得試験で、ウェブでの提出に失敗して、卒業を逃してしまったガーンと書いたのですが、実は、ちゃんと提出していても、まだ卒業確定ではなかったよびっくりという事が判明しました汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗








今回、提出を失敗してしまったのは、基礎教育科目の『ストレスと心の健康』


そして、卒業のために、必要な単位は、専門教育科目の中から残り2単位でした。


前回は、たまたま基礎教育科目に偏っていたようで、単純にあと12単位で卒業だ‼️と思っていた私のしくじりに対するダメージが大きかったのです泣くうさぎ


12月期の科目修得試験の申し込みが始まりました。

今回は8単位分申し込みました。

企業内人材育成をクリアすれば卒業確定です。


前回のような凡ミスはしないように丁寧に頑張るぞびっくりマークびっくりマーク




SHEINから、荷物が到着にっこり飛び出すハート



センサーライトと、柔らかい巾木、ミラーが到着しました。




どれも物件に取り付けるのが楽しみです花花花花花花花花花花花花花花花花花花


今日も寒いですね。

みなさま風邪などひかれませんように爆笑