5名様限定   3000円お願い(60分)
速攻で5名様埋まりましたラブ
本当にありがとうございました♡♡♡
5名様以降  
60分    6000円
90分    8000円ですラブラブ

(初めての方、久しぶりの方は90分がオススメ)




岡山県在住ですが出張もしますピンクハート
ご相談ください照れ
※その際、別途出張費(高速代や電車代)をお願いする場合がありますので、ご了承ください。




よく関西にも出没しますので
お気軽にお声かけください義理チョコキラキラ
(私が関西行ってる時は出張費ゼロですピンクハート)




岡山県在住ですが広島とのほぼ県境なので
広島県の方もぜひラブラブ




メインの施術場所は福山のサロンになります
ご自宅に伺わせていただいても大丈夫な方
そっちの方が移動なくて有難いキラキラという方も
申し込み時にお伝えくださいお願いふんわり風船ハート




カラオケや公園でも出来るくらいなので
寝転べれるスペース
リラックス出来るイス  (ソファ可)
があれば大丈夫です照れ



静かにリラックスしながら受けるもOK
お喋りしながら受けるもOK



もし何かお悩みなどありましたら
私、心屋リセットカウンセリングマスター
もってますので、お話くださいふんわり風船星



施術中じゃなくても
前後でもかまわないです照れふんわり風船ハート
(もちろん言わないでもOK)




アクセスバーズ
施術する側とされる側の
共通点の部分が主に外れていきます
(思考、頭の中から)



そして、エネルギーワークの枠でもある
アクセスバーズ・・・




自慢ではないけど私
エネルギーだけは自信あり(笑)


これは同期はじめ、周りからのお墨付きでございます(笑笑)


考えるのや分析が趣味の
思考人間なので
きっと色々な方の考えに
共通する部分が多いと思います





バンバン
ブロック外しましよう!
任せてください♡
外させてください♡
エネルギー送らせてください♡




有り余ってるんです(笑) エネルギーw


という事で、ご連絡お待ちしてますお願い


.
.
.
.
.


募集早々に予約&連絡ありがとうございますラブラブ
みんなの愛に感動してます笑い泣き乙女のトキメキ