またまた…てゆーか私顔パンパンじゃん!楽しそうに飲んでる様に見えますが内心前に居る若い男達にイライラしています(-_-)こっちは女だけで楽しんでるのに酔って絡まれて貰っても困ります。そうゆうのあるとやっぱり個室に限るな~なんて実感させられる一気にシラケましたが…戻るのもあっとゆう間笑
勢揃いって言っても5人だけど!今あやみとまどかとバイバイして一人で歩いてお家に向かってるよ~そのためにサンダル買ったは良いけどビーチサンダルって痛いよねー(´;ω;`)とりあえずもうすぐ着くので頑張りまーす