お散歩連れてこうとしてあげたのに
ん??
彼は動く気ないようです。笑
全く気ままだよっ!
嫌な事あったりすると猫になりたいなぁ~って毎回思う。
だってお腹空いたらご飯食べて、一日の半分くらいは寝てられて、甘えたくなったら寄ってきて、遊んで欲しくなったらオモチャ持ってきて、外出たくなったら優しい飼い主が連れてってくれて(笑)
なんか良いよな~(・ω・`*)
ん??
彼は動く気ないようです。笑
全く気ままだよっ!
嫌な事あったりすると猫になりたいなぁ~って毎回思う。
だってお腹空いたらご飯食べて、一日の半分くらいは寝てられて、甘えたくなったら寄ってきて、遊んで欲しくなったらオモチャ持ってきて、外出たくなったら優しい飼い主が連れてってくれて(笑)
なんか良いよな~(・ω・`*)




笑

