070606_123510.jpg


家にお菓子が無駄にあるんだなぁショック!
ダイエット中の私にしたら嫌がらせでしかないよシラー


買わなくて良いよ!
って言うのに毎回お菓子とアイス買ってくるお母さん…ショック!





食べないのもアレだから?
美味しく頂きますm(__)mあせる
お散歩連れてこうとしてあげたのに


070606_094907.jpg

ん??

彼は動く気ないようです。笑

全く気ままだよっ!


嫌な事あったりすると猫になりたいなぁ~って毎回思う。

だってお腹空いたらご飯食べて、一日の半分くらいは寝てられて、甘えたくなったら寄ってきて、遊んで欲しくなったらオモチャ持ってきて、外出たくなったら優しい飼い主が連れてってくれて(笑)

なんか良いよな~(・ω・`*)
私が庭をプラプラしてると
「僕も出たいよう」

と言っているかの様に泣き始める。

これがまた可愛いんだドキドキ



070606_095028.jpg




だから私はこの子の誘惑に負けてお散歩に繰り出すのですヽ(o~ω~o)ノ