今年の1月にN-BOXの1年点検と2月にN-WGNの車検でホンダ販売店に行った際に来場者プレゼントを貰いました。

入庫と引取り(支払い)で合計4回行ってこれらを貰いましたが、1つはどこへ行ったのかありませんでした。

記憶にありませんが、食べてしまったのかもしれません。

カルボナーラの原点「卵黄とチーズの濃厚なコクが原点の味」と表示されています。

これは美味そうです。

スパゲッティと言えばナポリタンかミートソース位しか食べないのでこれは興味があります。

 

賞味期限が6月26日でした。

1月に貰った時点で賞味期限を確認すれば良かったのですね。

これは想像ですが、賞味期限が短いのを安く仕入れたのかもしれません。

 

販売者は株式会社ニップンです。

 

9月7日(土)の昼に食べてみました。

 

 

湯せんか電子レンジで加熱して食べる事ができますが、湯せんは面倒なので電子レンジにしました。

 

 

加熱してスパゲッティを入れて混ぜるとチーズの香りがして美味そうです。

麺の色とソースの色が似ているので混ざっているかどうか分かりづらいです。

 

濃厚なチーズが美味いです。

一口目は香りと味が口の中に広がりましたが、2口目以降は慣れてしまったのか香りは感じなくなりました。

 

その他にペペロンチーノの希望「贅沢な具材を味わう希望の一品」

 

賞味期限は7月10日でした。

 

イカスミの追憶「イカスミの風味と色合いが懐かしさを誘う一品」

 

賞味期限は7月22日でした。

 

賞味期限が過ぎているので近日中に食べたいと思います。