最近、テレビCMでケンタッキーフライドチキンの創業記念パック(消費税込み990円)が7月4日までの期間限定で発売されているのを知りました。私が住んでいる地域では店舗が無いので、6月21日(金)に盛岡方面へ行く用事があったのでその時に寄って買う事にしました。盛岡市内の店舗で午前11時頃に買おうとしましたが、用事を済ませてから帰宅予定時間は午後7時頃だったので炎天下の中、6時間も車内に放置すると腐れる可能性が高いので盛岡市内ではなく北上市内の店舗で買う事にしました。

そして、午後3時半過ぎに北上市内の店舗で買いました。

 

午後7時過ぎに帰宅して食べてみました。

今まで縁が無くて買わなかったので、今回初めて食べます。

 

ポテトS

 

オリジナルチキン

 

塩と胡椒の絶妙な味付けです。

肉が柔らかくて美味いです。

 

 

 

クリスピー

少しニンニクの香りと味がします。

これも美味いです。

 

どれも美味くて気に入りました。