4月10日(水)の午後5時30分頃に訪問しました。

岩手県奥州市水沢の「水沢公園 花見食堂センター」です。

4月3日(水)~25日(木)まで期間限定で営業しています。

新型コロナウイルスの関係で5年ぶりに復活したそうです。

5年前に食べて気に入ったホルモンがまた食べられると思い楽しみにしていました。

まあ、水沢競馬場でも食べられますが、入場料+駐車料金がかかるので行けませんでした。

 

ホルモン600円を注文しました。

 

メニュー

やはり、5年前と比べて値上げしています。

ラーメンも食べたかったのですが・・・。

 

カレーライスやカツカレーも食べたかったのですが、今回は事情により諦めました。

カツカレーの1,000円はどのくらいの量なのか分かりませんが、そんなに高くない印象を受けました。

 

この時間はまだ混んでいませんでしたが、午後6時を過ぎると混んできました。

 

 

柔らかくて歯ごたえがあります。

ホルモンの下処理をしっかりとやっているので、脂が多くてしつこいような事はありません。

いい仕事してますね~。

味は丁度良い濃さで美味いです。

 

食べ終る頃には何だか寂しい気分になりました。

 

おかわりしました。

5年ぶりの味に大満足です。

大変美味しゅうございました。

 

桜ですが、奥州市の発表では七分咲きだそうです。

 

 

 

今週末はかなり混むのではないかと思います。