3月30日(土)の午前11時10分頃に訪問しました。

岩手県紫波郡紫波町の「しあわせキッチン」です。

以前、隣の産直に訪問した際に窓に「定食700円」と表示されていて気になっていました。

 

4月1日(月)より値上げするそうです。

 

メニュー

数が選べるからあげ700円を注文しました。

どれも価格は同じなので、大の5個を選択しました。

 

飲み物はジュースにしました。

自家製だそうです。

 

 

 

 

毎週木曜日と日曜日は4種類のカレーライスが100円お得だそうです。

 

店内の様子

 

 

宝石箱やでお馴染みのグルメリポーターのサインがありました。

名前が入ったシールが無ければ誰のサインなのか分かりませんでした。

 

約10分で到着しました。

 

オモウマい店で出てきそうな山盛りを期待しましたが・・・。

 

鶏肉は柔らかくて少し生姜の味がしました。

皮はパリパリで美味いです。

唐揚げと言うよりは竜田揚げにように感じました。

 

ご飯はモチモチとした食感です。

 

味噌汁

 

 

かりんジュース

氷が多いので味が薄くなりました。

 

飲み物が付いて消費税込み700円はお得だと思います。

大変美味しゅうございました。