3月11日(月)の午後5時20分頃に訪問しました。

岩手県奥州市水沢のDCM水沢店 産直市場です。

 

今日も海苔巻きの値引きチェックです。

 

3種類の中で1番安い「助六寿司」は消費税込み360円が消費税込み180円です。

この店には何回も通っていますが、この「助六寿司」が売り切れが多くてなかなかお目にかかれません。

でも今日は残っていました。

 

太巻が入っていないから安いのでしょうか?。

 

かんぴょう巻

 

 

沢庵巻

沢庵は合わないと思っていましたが、シャキシャキとしてやや甘い味付けで美味いです。

 

玉子のにぎりといなり

 

ある回転寿司店より長くて厚いです。

 

大変美味しゅうございました。