1月8日(月)の午前8時50分頃に訪問しました。

宮城県仙台市青葉区の「定義とうふ店」です。

前回は昨年の4月下旬に訪問しました。

 

営業時間は午前9時~午後4時までですが、もう開いていました。

 

あぶらあげの切れ端が入っている「はねもの500円」と

 

4枚入り600円を購入しました。

 

そして「あげたて150円」も購入しました。

 

箸で少し穴を開けて

 

醤油を入れます。

 

外はサクサクで中はフワフワの食感です。

大変美味しゅうございました。

 

食べ終わった後はお参りです。

 

 

七福神おみくじ

 

大黒天です。

 

小吉でした。

 

運勢

 

よく見ると当たっている部分が多いので気を付けて仕事・生活をしたいと感じました。

 

このおみくじは持ち帰りました。