12月27日(水)の午後6時頃に訪問しました。

岩手県奥州市衣川の「国見平温泉」です。

今日は最終営業日で午後8時で閉館(終了)です。

一昨日も訪問しましたが、もうこの温泉に入れなくなると思い、仕事が終わってからすぐに会社を出発しました。

 

記録として撮影しました。

まず入口付近から

 

右側は休憩室でこの奥は食堂です。

 

食堂側から

 

風呂入り口

 

一昨日と同じく露天風呂のパルスバス(電気ふろ)を利用しました。

腰は痛くないのですが、寒さで固くなっている?かもしれないのでほぐす目的で利用しました。

撮影はしませんでした。

画像はHPより

 

この画像の中央付近にニチレイの焼きおにぎりの自動販売機がありました。

 

風呂上りは、休憩室で横になって休みました。

この時点で午後8時の閉館まで55分です。

 

衣川特産のはと麦茶を飲みました。

 

約2時間の滞在でしたが、十分温泉を楽しみました。