2月4日(土)の午前10時35分頃に訪問しました。

岩手県奥州市水沢の「24hホルモン直売所 奥州市役所前店」です。

 

店内の様子。

 

色々な種類が冷凍庫に入っています。

今回は「味噌ごっちゃ盛りミックス」を購入しました。

 

料金は1,000円で箱に入れました。

 

翌日の昼に食べました。

 

一関市で製造されています。

 

フライパンで焼きます。

解凍したので水分が多いです。

 

 

やはり、水分が多いので少し薄味でグニュとした食感です。

 

ホルモンだけでは寂しいので、たまたまあったキャベツを入れて味噌と味醂を加えて食べました。

大変美味しゅうございました。