東武鉄道旧杉戸工場 | 東武鉄道情報局!(Ameba館)

東武鉄道旧杉戸工場

今日、友達の能登 さんと一緒に東武動物公園に行きました!!

ついでに撮った

旧杉戸工場の写真も乗せたいと思います!!
tetsuotaの鉄道日記

保線車両が止まってました!
tetsuotaの鉄道日記
すでに使用していないため

レールに草が生えていました。
tetsuotaの鉄道日記
なんじゃあれ?

工場内に台車?見たいなものがありました!

(台車じゃねーだろ!)
tetsuotaの鉄道日記
(写真はクリックすると大きくなります)
tetsuotaの鉄道日記

こちらもレールに草が生えていました。

意外と建物はきれいです!
tetsuotaの鉄道日記

工場内に伸びる線路は

柵があり車両が入れないようになっていました。

↓上の上の写真の建物につながる線路。                                   
tetsuotaの鉄道日記
↑上の写真の線路       ↑保線車両のいた

                    所につながる線路

tetsuotaの鉄道日記
たぶん、この砂見たいな物が積んだある所は前5700系(モハ5701+クハ701)があった所だと思います。




         東武8000系でわ東武8000系