♪Happy day♪
今日はw-inds.友を誘って月に一度の美顔サロンに一緒に行ってきました(^O^)
私は娘にやってもらって気持ちよかった(*^o^*)
友達も喜んでくれてよかった(^_^)v
あ、その前にびっくりドンキーでランチしたよ(⌒~⌒)美味しかった♪
そしてキレキレしてもらった私達は本通りをあちこち歩き回ったとさ(^O^)
日も暮れておなかがグー(≧∇≦)
私達はw-inds.DVDで観たボヘミアンに行くことにした(*^o^*)
路面電車に乗って鷹の橋で降りてw-inds.君達が訪れたその夢の場所へと急いだε=ε=┏( ・_・)┛
みいつけた(^w^)
予約が入ってると言われたんだけど
私達が残念そうな顔してたら
時間指定されてそれまでならOKサインが出たんでお好み焼きを食べたとさ~美味しかった(^O^)
今年は何処で食べたのかなぁ(ρ°∩°)
でもここでビデオ撮りながら楽しく食べたんだと思ったら嬉しかったよ♪
またこよっと(^O^)
それからまたブラブラして珈琲館と言うとこで今パフェを食べたとこです
もうちょいしたら帰ります~楽しい1日になりましたよ~それでは出先からでしたがこのへんでごきげんよう(^o^)/


