真夜中に事件(◎o◎) | ユメミール日記~夢のカケラ~

真夜中に事件(◎o◎)

真夜中に目が覚めてトイレに行ったのはいいんだけど…(┳◇┳)

出ようとしたところ~開かない(・_・)エッ..?

何回やってもダメだ(>_<)

しかたない~真夜中だけどとりま大きな声で下の娘の名を呼んでドアをガチャガチャさせたところ

幸いにも2階にいた下の娘がまだ起きててただ事じゃないと思ったらしく下りてきてくれたε=ε=┏( ・_・)┛

娘は~閉じ込められたん~と笑いながらも私の救出に急いだ…(^w^)

ダメだあかない(ρ°∩°)

旦那を起こして父と娘があ~でもないこ~でもないと言いながら私を助け出そうと真夜中にガチャガチャガチャガチャ…

私は窓から出る覚悟を決めたのだが…

その瞬間開いた~(^O^)

カギがバカになってるみたいで~

まぁ何はともあれ助かってよかった(^w^)

下の娘の妙な笑いで私もパニックにならずにすんだしね…(≧∇≦)

多分今日中には旦那が直してくれるだろうf^_^;

家族がいる時でよかった(^_^;)

皆さんはないだろうけど気を付けて下さいね!

あ~それからこんなつまらないブログにメッセージ&足跡(ペタ)&読んで下さってる皆さんありがとうね(*^o^*)

ほんじゃあこのへんでごきげんよう(^o^)/