今日わ朝から友達に勉強教え…
ようかと思ったらもう勉強終わってた(笑)

せっかく教えたげよう思ったのに…( ̄. ̄)

だから映画みながらぐだって
1時にある人に今までの不満を
言いに行ってきました!



初めて異性にキレた(笑)
ぶっち睨んでやったよ( ̄∀ ̄)
おかげですっきりしたけど
後々まだ言い忘れとったこと
思い出してまたもやもや( ̄ ̄;)



まああんま言いすぎても
あれなんで止めときます(笑)



それから友達ん家に友達を15分くらい外で待たせてたから
急いでハピッシュでワインやら酎ハイやら5.6本買ってゲオでボックス借りて友達ん家に帰宅!!
合計1時間くらい待たせてた(笑)
いや~悪いことした(°°;)



謝らせていただいてからの
ボックスみながら酒!酒!酒!
いや~お酒わやばいな♪
大好きです(*^^*)



それからもう1人友達来るの待ちながら3人でキャッチボールして手真っ赤にさせられての友達登場!でカラオケへ~



1人初めて歌う人がいて初めて歌声聞いたんだけど.意外に上手くてびっくりした!
変&真面目キャラなのに意外だった(笑)
しかもその人に彼女出来てて
それが意外すぎて爆笑(笑)
ついウケてしまった…(笑)
まあ酒がぶがぶだったからな♪(笑)



それで歌い終わって
一旦友達ん家寄って帰宅!




いや~今日わ久しぶりに
楽しかったですよ♪
次このメンツで会うときわ
30日のUSJ行くときかな♪






てかあ-…眠。
けど歯磨きと明日の準備してない…
あ-…
とっととして寝るかあ~