久しぶりになっちゃいました。


春休みバイトと家事しかしてない(´・ω・`)

時々会いに来てくれる彼と一緒にいるときが幸せです。



でも久しぶりの2連休だったので


こんまりさんのお片付け方でお洋服を片付けて、

ブールドネージュを作りました。





何故どアップなのか。


抹茶とプレーンをつくりました。




そすて中には

クーベルチュールのスイートチョコ!!

ホロホロ感が写真で伝わるのか。


ラブ!!



、、、太りそう。


最近動いてないので体重計乗るの怖いのですが

実際乗ってみたら変わってない。


どういうこと?

あとから怖いですね。。



あと先日クリームブリュレも作りました。


圧力鍋派です。


市販に負けてないくらい美味しいっ。


写真はないけど。




腰痛が酷いですん。









タイトルを歌詞にするのが面倒になってきましたん。

高校卒業しましたん。

春からは夢追っかけます。勉強します。


さてさて。だーいすきな彼のお誕生日でした。






抹茶とホワイトチョコのムースタルトです。

すんごい中途半端w  

食べかけだから写真も中途半端w



まぁ彼は一口しか食べれませんでした


食べれないかもってわかってたんですよ。ええ。

ほんの少しの希望を持って作ったらやっぱりだめだった(゜_゜;)



クッキーはモグモグ食べてました。



(もうあんまりショックうけない自分)


なんていうか、甘いもの好きにしたいんです、奴を。


いろんなもん食べさせようと思います。ええ。



めげません。(迷惑)




誕生日は海まで行って
おいしいもの食べてきました。


おいしかったなー(〃^ー^〃)


彼の良い思い出になってるといーな。  



さ、寝ます!!!!

アカデミー賞のあおいちゃんかわいかったなぁ






今日もまたチョコ作りでした。
いちごと抹茶とラムとコーヒー。

くまさんのトリュフもっと可愛い顔にしてあげればよかった(笑)





テンパリング最近なれてきました。


松潤みたいに大理石でやってみたい。


とりあえず温度計使わないで出来るようになりたい!!


最近感覚がわかってきた。
あー、そろそろだな。とかちょっと早いな。とか。


チョコってほんの数度で状態が変わってくる。



手間かかるから大変だけどおもしろい!


さて。明日は旅行(*^^*)
楽しんできます。