バレンタイン(*゜Q゜*)


お菓子作り週間がおわりました。

脱力感。


ついでに学校もおわりました。

卒業式まで学校いきまへん。


明日から主婦ります。
簿記のお勉強もします。







マカロン、イチゴのボンボンショコラ、ラムのトリュフ、キャラメルのボンボンショコラ、イチゴのホワイトボンボンショコラ、プラリネのボンボンショコラ。

光飛びすぎてアラザンがゴミに見える。



「失恋ショコラティエみたいw」
って言われました。(それ狙いました)


甘いもの好きじゃない彼の為に
いろいろをちょっとずつ。


そしたら。おいしいって言ってくれました(*゜Q゜*)

さらには朝スマホ見たら夜中に彼からメールきてまして。

「ちょこー(´・ω・`)」


チョコがどうした。



聞いてみたらまだ食べたい、と。



甘いもの好きじゃない彼なのに。。

雪が降る!!!
(昨日もう降った)


もう嬉しくて嬉しくてニヤケました。




だからチョコ余ってるのでもう少し作ることにします。



アフターバレンタイン。


らぶ!!!



安室ちゃん見ながら洗濯物畳みます。
かわいい。
再来週はライブDVD発売(*´ω`*)

明日はおやすみ(*´∀`)うれしー!












りんごとおいものタルト。

おいしかった!


お友達にも好評でよかったですq(^-^q)



そしていまはお友達にもらったケーキ食べてるq(^-^q)

でぶ活動。。。q(^-^q)

でも今日彼に、「痩せた?」て言われたからまだ大丈夫q(^-^q)笑



明日はマカロン製作だq(^-^q)

(消えてください空洞。)



ふんわりまろやか(’-’*)♪



高校最後のテストおわりました!!
結果こわー(´・ω・`)


失恋ショコラティエの
そうたくんのお店の看板商品

"ガトーショコラとマカロンのアミティエ"







(何もかも中途半端。笑)



ここ最近マカロンばっかり。
しかし上手くいきません(;_;)


オーブン替えてさらにわけわからんくなった。。


今日はマカロンじゃなくて
明日のために
パートシュクレ生地作って
さつまいもクリームを作りました。


クリームがね、やらかした。

ダマンドなんですよ。でもアーモンドプードル入れるの忘れたから普通のさつまいもクリームになっちゃったんですw


、、おいしいからいっか。


来週はお菓子作りウィークです。


VD、みんなにおいしいと言わせたい!!!


ってことでがんばります。


お腹すいたー!!!