図書館で本を

借りられなかった『のび』です。

 

 

なんと‼️

休館日😱

でしたあせるあせる

 

忘れてましたわダウン

 

明日改めて行きますひらめき電球

 

って事で今日は

ご褒美無しですえーんあせる

 

トホホ…ネガティブDASH!

 

その分早く寝ま~すふとん1💤

 

さて、昨日あまり

行かないスーパーで

こんな物↓



を見つけましたひらめき電球

 

花畑牧場の

カマンベールチーズよだれ笑

 

絶対美味しいに

決まってます‼️

 

お値段もお手軽グッスター

 

試しに一つ

お買い上げコインたち

 

夕飯後に少しだけ

味見っと思っていたのに

ついつい半分以上

食べてしまって…滝汗

 

私、乳製品を

取り過ぎるとお腹を

下すのですダウンダウン

 

案の定

やっちまいましたね泣

 

分かってはいるけれど

誘惑には勝てませんてへぺろ

 

美味し過ぎたんです~よだれ

 

とろりととろけ出す

まろやかチーズ…ラブ笑

 

白カビ部分は

独特な癖がありますが

その癖も気にならず

食べやすかったです合格

 

次も見かけたら

絶対買おうと

心に誓いましたひらめき電球

 

ちなみに

気付いてらっしゃるかも

しれませんが…滝汗


食レポ苦手ですダウンダウン

 

『美味しい』

しかありません爆笑笑い

 

百聞は一見に如かず‼️

 

ご自分で食べて

みるのが一番ですひらめき電球

 

だって誰かが

美味しいと言ってても

自分の好みでなければ

美味しいとは

感じられないかも

しれないしあせるあせる


私があれこれと

書いた所で

この美味しさは

食べた人にしか

わからないもの

だから…ネガティブDASH!

 

と言う気持ちに

なってしまうのですスター

 

ですので是非一度

ご賞味下さいませ爆笑



チーズ好きな方も

乳製品が苦手な方も

食べるのを控えている方も

乳製品を摂ると下っちゃう方も

このチーズを食べたことある方も

お読み頂きありがとうございます((((oノ´3`)ノ