今日も実家に行って来た『のび』です。

 

 

本当は明日行こうと

思ってましたが滝汗

 

病院の方が休みなので

仕方なく…ダウンダウン

 

と思ったら実は明日

休みじゃなかった

パターンポーンハッ

 

病院に行った事で

判明しました爆笑笑い

 

そして明日は

息子の病院だったので

逆にセーフ滝汗あせる

 

また付き添いかぁネガティブDASH!

 

息子の付き添いは

文句が多いので

それを聞くだけで

疲れますガーン

 

今日行っておいて

良かったです~グッスター

 

って事で今日は柴モモ

『恐怖の病院の巻』ニヤリ

 

前回もですけど

今回もお腹の皮膚の

様子を診て終わりですひらめき電球

 

嫌な事は検温のみにっこり

 

まあでも椅子の下には

隠れるんですけどね爆笑

 

嫌な記憶はなかなか

消えませんもんねDASH!DASH!

 

人も…ガーン

 

とりあえずお薬を頂いて

今回で終了ですOKスター

 

飲み切った後に

今回のような

激しい痒みが

ぶり返したら

また来てくださいとの事ひらめき電球

 

ちょっとしたカユカユは

様子見だそうですあせる

 

どうかこのまま

治ります様にお願い

 

前回原因を聞かず

気になっていたので

今回聞く気でいたのに

忘れるというミスダウンダウン

 

これまでの『カユカユ』記録↓


さて、嫌な事の後は

大好きお散歩アップアップ

 

いつものコースを

行こうとすると突然

発症する『拒否柴』

 

 

う〇ちの直後だったので

帰りたいのかと

思いましたが滝汗

 

実は違う道に

行きたかったようです爆笑

 

仕方ないので

今日はその道に

行きましたひらめき電球

 

『拒否柴』ちょくちょく

発症しますあせるあせる

 

さすが『犬界の猫』と

呼ばれる程気まぐれで

自我が強い柴犬です爆笑

 

私も常々思って

いたんですよ‼️

 

犬なのに猫っぽい犬

 

犬なのに気まぐれ過ぎあせる

 

犬なのに自己主張強すぎ爆笑

 

犬なのに…はてなマーク凝視

 

ここいらで

止めておきます爆笑

 

それではみなさん

ごきげんよう笑

 

柴犬の性格をよく知っている方も

あまりよく知らない方も

最近病院にかかっていない健康体の方も

猫ちゃんと同居中の方も 

 お読み頂きありがとうございます(//∇//)