起きたら9時過ぎていた『のび』です。



今日、公民館の

掃除の日で滝汗


朝8時に集合

だったんですけど‼️


それよりもバイトが

9時始まりで泣


完全に遅刻ガーンあせる


って言う

みました爆笑笑い


いや〜夢で

良かったですひらめき電球


まぁ公民館の掃除は

行ったらほぼ

終わっていたん

ですけどねてへぺろあせる


公民館の掃除後に

バイトだったので

ギリギリまで

家の事終わらせて…

と思ったらギリギリ

過ぎましたダウンダウン


皆さん早く集まる事を

失念しておりましたあせるあせる


ついでに夢と言えば

久しぶりに悪夢を

みましたわ…えーん泣


坂上忍さんの

御自宅に何故か

お邪魔しててスター


ご飯も御馳走になり

サラダを頂こうと

箸を入れた瞬間‼️





















バ〜ン‼️‼️


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


サラダから

大量の毛虫

飛び出してきてえーん泣


その後はご想像に

お任せしますひらめき電球


私、毛虫って本当

苦手でガーンDASH!


この世で1番

大嫌いです😭


いや、得意な人は

いないでしょうけどあせる


全然無害と

分かっていても

お写真でも絵でも

触りたくないのですダウン


そして見たくないネガティブ


それなのに夢の中で

手にリアルな感触が泣


うわぁあぁあぁ😱😱😱😱😱😱💦


大騒ぎする私を見て

大爆笑の坂上さん滝汗


と言う何とも恐ろしい夢ダウン


2度と見たくないですえーん


ちなみに夢に毛虫が

大量に出てくる場合


『強いストレスや

精神的な疲労を

感じている。

ただ疲れている

だけでなく精神的な

限界が近づいている事を

警告している為、

非常に注意が必要。

早急に心身共に休息を』

だそうです滝汗あせる


あっ、知ってましたてへぺろ笑い


最近、ひどい眠気と

軽いめまいで

足元がおぼつかない

時があるのでDASH!


すき家でバイトの

し過ぎですねネガティブあせる


分かってるのですが

シフト可能日の

データを送るのが

2週間前で時計


半月分を一気に

出すのです👉📱ピリピリポチ


例えば9月の

16〜30日分は

8月の終わり頃に

提出しますひらめき電球


なので直近で

休むには10月の

シフトから…あせるあせる


もちろん具合が

悪い時は話は

別ですがね滝汗


9月はかなり

シフト入れたので

10月はいっぱい

休みます🎌


それにしても

もっと良い方法で

教えて欲しいものです泣


次は別の方法で

お願いしま〜すお願い笑


皆さんも体調を

崩す前に‼️

毛虫の夢を

見る前に滝汗

しっかり休息を

取って下さいねひらめき電球




毛虫の夢を良く見る方も

全く見ない方も

時々見る方も

夢は見ない方も

働き者の頑張り屋さんも

頑張ってる事に気付いてない方も

お読み頂きありがとうございます(o^^o)