夕べも寝落ちして面倒だったので

朝更新した『のび』です。



しれっと夕べの時間で

投稿しましたてへぺろ笑い


最近本当寝落ち率が

高すぎて滝汗あせる


疲労が蓄積してるはてなマーク

かもですねネガティブDASH!


やっぱりすき家の

バイトを減らさねばダウン


と思っても9月後半の

シフト可能日を

出したばかり泣ガーン


次にシフト可能日を

出すのは2週間後で

その頃には多分

忘れてますね爆笑笑い


まぁその時はその時グッ


さて、もう今から

寝落ちの予感ガーンあせる


やっぱり柴モモの

散歩でちょっと

頑張っちゃいましたか

ねぇ〜笑笑犬


涼しかったんですアップアップ


柴モモもいつもは

ショートカットして

やる気が無かったのに

今日はやる気満々でグッ


私もつい張り切って

しまいましたてへぺろ笑い


去年はいつまでも

暑かった記憶が

あるのですがあせるあせる


今年はちゃんと秋が

来てる実感OK爆笑


ちなみに柴モモ

今頃『夏毛』に

なって来ました滝汗


心なしか少し

ほっそりしてますグッ


そんな柴モモも

カワイイですラブ笑


でもちゃんとした

お写真が無かったえーん



なんかやたらと

カワイイ顔

してませんはてなマーク爆笑


て事で柴モモの

カワイイお写真を

披露した所で

今日は失礼しますお願い


秋の到来を感じる方も

まだまだ秋は先だと思う方も

秋の味覚を先取りしてる方も

日々、寝落ちしてる方も

しっかり睡眠を取ってる方も

お読み頂きありがとうございます(*^^*)