朝のルーティンを変えた『のび』です。



今まで洗濯物を

出掛ける間際に

干してましたが

洗濯後すぐに干す

事にしましたひらめき電球


ついでにゴミ取りの

ネットも毎日洗って

乾かしてますグッスター


だって以前

1ヶ月程放置してたら

ビックリするくらい

汚くなってて滝汗あせる


ゴミが溜まってたのも

ありますけど

ネットにカビはてなマーク

 生えたみたいでガーン


洗濯機を買った

ばかりだからと

油断してましたわダウンダウン


そしてルーティンを

変えたら何故か遅刻が

減りました爆笑笑


以前の方が無駄が

ない動きを

してましたし

ゴミ取りネットも

洗わない分手間が

無かったはずなのに滝汗


謎の現象爆笑笑い


とりあえず

遅刻しないなら

いいのですグッ


さて、前からずっと

思っていた事で

何度も『そうかも』

と思いブログにも

書いてたハズですが‼️


そしてどこで書いたか

全く思い出せませんがてへぺろ


私はきっと

『愛を学ぶために

生まれてきた』んだと

確信はてなマークの様なものを

感じましたひらめき電球


それってどんな感じはてなマーク

と聞かれても全く

説明出来ないのですが

ただ強く心に

『きっとそうなんだ』って

思っただけです爆笑


で、多分まだ『愛』は

習得してないっぽいてへぺろあせる


例えばトトロさんの事は

大好きだけれど

『愛』かどうかと

聞かれると多分

愛では無いのですネガティブ


そして子供達の事も

大切に思っているけど

『愛』かと聞かれると

自信を持って『YES』と

答えられないしむしろ

『愛』では無いのでははてなマーク

と思ってしまうあせるあせる


じゃあ何なんだと

聞かれた所で説明も

出来ませんが泣


強いて言うならば

『生まれたばかり』

て感じですかねはてなマーク


『愛』ではあるけれど

まだまだ『愛』と

呼ぶには未熟過ぎるあせる


そんな所でしょうか凝視


結局どっちなんだと

聞かれても私もよく

分かってないので

説明のしようが

ありませんけどてへぺろあせる


『愛』とは見返りを

求めないと聞いたので

多分私のは愛では

ないのだろうと

思ったんですよあせる


見返りを求めてる

訳では無いけど

自分が想うくらいに

相手にも想っていて

欲しいと願う…ダウンダウン


って事はやっぱり

見返りを求めてるはてなマーク


子供達にも求めてる

訳ではないけれど

『頑張って育てたから』

と言う気持ちが

0ではないしダウンダウン


だから『風前の灯』

ではあるけれど

もうすでに『愛』は

生まれていて笑笑


今も育てている途中で

死ぬまでに『愛』を

習得するための

育成期間と考えたら

すごく納得出来たのですひらめき電球


と言う小っ恥ずかしい

話題にしてみましたてへぺろあせる


ただ、私の周りは

愛に溢れてるなぁと

心から思っておりますグッスター


もちろんその中に

皆さんも入って

おりますラブ笑


って思ったら急に

『真面目に考え過ぎ』

だったかなと滝汗あせる


だってそもそも

見返りの為に

子供達を育てた

訳では無いし‼️


トトロさんと

一緒に居たいから

居るだけだしラブ


やっぱりこれは

愛なのかもはてなマークはてなマーク


そう言う事にして

おきましょうニヤリスター


小さな私の愛は

これから大きく

育てる所ですOK爆笑


皆さんも身近な方と

愛を育ててみては

いかがでしょうかはてなマークラブ



↑ニワトリが羽を

広げたみたいに

見えますグッ爆笑



愛はもう習得している方も

これから習得する予定の方も

そんな予定は無い方も

考えた事無い方も

ニワトリには見えない方も

お読み頂きありがとうございます(・∀・)