胃が痛い『のび』です。



アレやコレや理由を

考えましたが凝視


多分コーヒーの

飲み過ぎですてへぺろあせる


マウントレーニアの

『ノン スウィート』が

美味し過ぎる‼️よだれ笑


今日も飲んだけど

実は昨日も飲んで

一昨日も飲んでる爆笑笑い


まぁ〜飲み過ぎ‼️


そりゃ胃も痛く

なりますわダウンダウン


さて、明後日は

父の誕生日ですひらめき電球


オメデトウアップアップ拍手


75歳はてなマーク滝汗


はい‼️

75歳グッ


↑調べました爆笑


父に『誕生日プレゼント

何がいいはてなマーク』と聞いたら

『豪華なヤツがいいなぁニヤリ

とか言ってましたが

『でも何がいいと聞かれても

何もないなぁDASH!ははは爆笑

ですってひらめき電球


確かに私が買える

豪華な物って父にとっては

大した物では無いですなあせる


って事で、自分家用に

買ってあったコチラ↓


半額シールの牛肉↑と

以前宣伝した

『豚頰肉』↓もついでに笑



この2点をプレゼントとして

置いて来ました爆笑笑


安く済みましたわてへぺろ笑い


ブドウが好きなので

高級ぶどうでも

買おうと思ってましたが

昨日買いに行ったらしく

逆に頂きました爆笑笑


今年も父の誕生日を

迎える事が出来て

(まだだけど笑

良かったですグッ


お誕生日プレゼントを貰った方も

お誕生日プレゼントをあげた方も

派手にお祝いした方も

全然お祝いしなかった方も

いつも通りだった方も

お読み頂きありがとうございます)^o^(